こころ木造建築研究所が発行する「KoKolab通信」を置いて下さっているお店からのイベント情報やお知らせを掲載しています。 http://www.kokolab.jp/


by kokolab_tuushin

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東日本ボランティア支援のための
チャリティー 木版画展 ! 

昨年の東日本大震災では、現地で多くの人たちが未曾有の被害を受け、
1年以上経った今でも復興状況はままなりません。
現地で活躍しているボランティア団体に、
私たちは微力ながら版画を通して援助したいと考えました。
自分たちで創作した木版画をお買い上げいただき、
その売上金をボランティア団体に寄付したいと思います。

ぜひともその趣旨をお汲み取りいただき、ご協力いただければと思っております。

曽根 邦治(静岡市)
大久保 勇(焼津市)
木村 敏明(沼津市)

※期間中くにじのチャリティー協賛作品は20%OFF でお願いする予定です。

【期間】2012年8月10日(金)~8月19日(日)
    10:30~17:00 (15日(水)は休館)

【会場】くにじ庵    静岡市駿河区丸子泉ヶ谷3315-9

【お問合わせ先】 054-257-1114
[PR]
by kokolab_tuushin | 2012-08-08 12:07 | コンサート・展示会