人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ木造建築研究所が発行する「KoKolab通信」を置いて下さっているお店からのイベント情報やお知らせを掲載しています。 http://www.kokolab.jp/


by kokolab_tuushin

アンコメ安東米店さんよりお知らせですよ!

アンコメ安東米店さんよりお知らせですよ!_d0261550_15291549.jpg


アンコメの祝い米
様々な場面でご利用いただいているアンコメのオリジナルお米ギフト。
とくに、ご出産の内祝いに、生まれた時の赤ちゃんと「同じ体重のお米」でつくる祝い米が人気です。
再生紙でつくった米型オリジナルタグに、赤ちゃんのお名前やメッセージ、体重やお誕生日を手書き。
ひと味違うカスタムメイドのギフトがつくりたいコダワリ派の方へ!ほかにはないお米ギフトをコーディネートします。

アンコメ安東米店
住所   静岡市葵区安東2-20-24
Tel    054-245-1331
OPEN  9:00~19:30
定休日  日曜日・祝祭日 
by kokolab_tuushin | 2015-10-21 15:48 | フード